どうがーるとは…

「VR元年」と呼ばれた2016年。新たなゲームや動画の可能性が開ける未知の体験が次々と生まれてきました。本サイト『どうがーる』は、そんなVRの中から2次元・3次元のエロVR動画情報をお届けしていきます。

VR(バーチャル リアリティ)だからこそ、その面白さ・魅力・エロさ・快感・女優・作り手のことをしっかりと「足で稼いで」お伝えしてくことを信条にしています。実際に見てみる、使ってみる、行ってみたことを、動画と記事を組み合わせたメディアとして「しっかり」と発信していきますので、ぜひお楽しみください!

面白い動画がここにある! 『どうがーる』編集長・YAMADAX

「なんかVR面白そうやんなー」「やるんやったらやっぱエロやんなー」「絶対没入感ハンパないよな」
そんな会話を編集長・YAMADAXとしつつ、いつの間にか一年が経ちました。
世は少しずつ、VRの時代に移り変わり、やはりエロいのが台頭してきました。

「ここでやっぱ、ちょっとエッチで面白いことしていかなあかんのちゃうの?」

そんな感じでYAMADAXと話あった結果、このサイトが産まれました。

サイト名は「どうがーる」ですが、実はいろいろな解釈を持たせたサイト名になってます。
アダルトVR情報はもちろん、どんどんおもろいのを発信していけたらと思っております。

ぜひぜひ、ご期待ください。

『どうがーる』置物・ミスターDB

先頭に戻る